♀♂女装NHの画像BBS♂♀

337945
画像を貼られる方は日本の法律に従って画像処理等おこなうなどし掲載てしてください。
不適切、不愉快、誹謗中傷的な書き込み&画像は削除いたします。
画像については、著作権の問題のない、本人の承諾を得たものをお願いします。
URLの記載は、相互リンクをして頂いているサイト様に限ります。
業者様等で広告や募集等の書き込み掲載もこちらの判断で削除いたします。
その他、こちらで不適切と判断した場合、無断で削除いたしますのでご了承ください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - 広畑 URL

2014/07/26 (Sat) 11:01:54


どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
よければ、みにいってみてください。

メール下さい カレン

2014/07/25 (Fri) 12:09:11

富士宮の24歳です。
暑いですね、、、 出不精なのにさらに外出したくなくなる。
とはいえ、出会いは欲しいです。 彼氏が4ヶ月いないので(>_<)
最近、ォナニーばかりしてます。
ちなみにサオあり、タマありです。胸あり、Cカップあります。
ホルモンは打ってて、下もいずれは取っちゃいます。
小柄だし見た目はぉんなのこに間違われます。 159cmしかないので。
フェラされたいなぁ、、、 フェラしたいし。 69とかマジで大好き(*^_^*)
彼氏欲しいし、エッチもしたい。 NHありな男性待ってます。

理解されるかな

2014/07/24 (Thu) 11:51:05

豊中の25歳です。
男性から辱めを受けたい願望があります。
本格的なSMは未経験ですが、目隠し・手錠・イラマくらいなら経験あります。
ハードよりはソフトが好みです。 痛いのとかはちょっと...。
ちなみに彼氏いないです、半年くらいかな。
今回、彼氏募集でもあって、こうゆうこと楽しめる彼氏ほしいなぁ^^
見た目は女ぽいよ(#^.^#) 162の50 シリコンのEです。

臭いの好きです 美々

2014/07/23 (Wed) 13:42:23

顔はノンオペですけど、体は胸と下はオペ済みです。
胸はCカップで、下は両方取ってます。 見た感じは女っぽい。
彼氏というか不倫をずっとしていて、5月に別れました。
年上好きでおじさんとかも(^^♪
臭いオ○ン○ンだと咥えたくなるドMなNHです。 そんなのが彼女になっても良ければ^^
性格はおとなしいけど、ネクラではないはず(たぶんw)
千葉(木更津)、25歳です。

女としては不完全だけど すず

2014/07/21 (Mon) 12:46:43

青森市内に住むNHです。
東京の男性と遠距離していたんですけど、先日別れました。
やっぱり遠距離は厳しいですね、寂しいし(+_+)
近場で会える人ならそれが一番だけど。
青森市内でいるかな?NHを彼女にしたいって思ってくれる人。
スペックは27/166/53/Cカップ/ありあり
逆アナル、69とかも興味ある人がいいですね。

遊びならゴメンナサイ マイヤ

2014/07/20 (Sun) 13:48:02

松本の22歳、彼氏募集です(*^。^*)
工事状態は胸のみ、下はありありです。
162cmで細身だから体格とかは女子っぽいはず^^
ちゃんとしたお付き合いはまだしたことがありません。
エッチは流されるがままにしてしまいましたけど。
彼氏とイチャイチャしたり、ラブラブエッチしたいなぁ♪
NHだからやっぱり遊ばれちゃうのかなとか不安はあります(+_+)

楽しみませんか つばさ

2014/07/19 (Sat) 14:15:22

はじめまして♪
京都市伏見区の24歳です。
セ○レと二人お付き合いした時期もあります。
今、思うと簡単に体を許しすぎていたかもしれません。
一人目は36歳で、フ○ラ大好き男。
二人目は42歳で、ア○ルを攻められるのが好きな男。

どっちも既婚者でしたね。

今は、真面目にお付き合い希望です。
夜は激しい人がいいですが、優しくておおらかな人がいいですね。

Re: 楽しみませんか - 金閣寺

2014/07/19 (Sat) 17:17:11

スタイルとてもいいですね!
お二人のみとお付き合いしたんですか?

口が悪いぜ - エリィー

2014/07/07 (Mon) 16:16:08

うーんよろしくですぜい。

エリィさんの取説*
基本純粋な少女のつもり←  ネカマのおっさん
口悪し。
自撮り写メはのせんたぞ!こんにゃろーw
女の人でも男の人でもエリィさんは大丈夫デスッ ←

Re: 口が悪いぜ - エリィー

2014/07/16 (Wed) 20:51:16

うーんよろしくですぜい。

Re: 口が悪いぜ - エリィー

2014/07/18 (Fri) 18:06:54

あげとくぜぇ

そろそろ欲しいです(T_T) 瀬奈

2014/06/16 (Mon) 13:45:41

大阪の柏原住みです。

24歳、年上好きのNHです。

男性との交際経験もあるし、不倫経験もあります。

今は彼氏いないですね、4ヶ月くらい。

前の彼氏は友達の知り合いでそこから仲良くなってって感じです。

あまり出会いを自体もないし、まぁ異色の存在ですからね。

NHのイメージが明るくて面白いとかだから近づく人は多いですけどね。

ただ、異性として見てくれる人ってなると絞られるかな。

ちなみにオペ済みのナシナシです。

胸あるし、見た目は女です。

166cm 51kg Cカップ 性格は暗くはないけどおとなしいと思います。

彼氏欲しいです、肉食系のノンケ男性希望です。

よろしくお願いします。

Re: そろそろ欲しいです(T_T) 宗介

2014/07/17 (Thu) 18:41:34

はしめまして。

八尾に住む、ちょっとSの者です。

お話しからしませんか?

ドMだよw カンナ

2014/07/04 (Fri) 13:01:42

お初です^^ 24歳、163・50、ホル乳(F)、竿アリ、玉ナシ、NHです。
彼氏に性奴隷にされたこともあるドMです。
目隠し、手錠されながらのイラマ。野外で着衣のままバックとか。
妄想だけで興奮しますw
今はフリーなので、彼氏欲しくて利用しました。
私の性癖を理解した上で、お付き合いのメール待ってます(*^_^*)
大阪、高槻住みです。

Re: ドMだよw のり

2014/07/10 (Thu) 18:49:13

大阪市内在住の42歳 172 62k おじさんですでよければ廉価るお待ちしています

Re: ドMだよw 宗介

2014/07/17 (Thu) 18:35:37

八尾に住むSです。

奴隷としてお付き合いしてみたいですね。

お話しからしませんか?

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板